幸運の赤い電車 @ 東久留米駅

なぜ東久留米駅で妖怪ウォッチラッピング電車を待ち構えたかというと、もう1つ「幸運の赤い電車(RED LUCKY TRAIN)」も撮りたいと思い、両方を追いかけるのと移動の時間で出したのが東久留米駅待ちでした。ところが…。

ちゃんと時刻表をみないとダメですね。上りの幸福の赤い電車を下りのホームから狙っていたら、下り電車に被られてしまいました。ちゃんと見えたときはすでに東久留米駅に到着していたところでした。

IMG_2045

(iphone、ISO50、4.1mm、f2.4、1/583)

慌ててスマホで全体を撮る始末。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(E-PM2 OLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 R、ISO200、40mm、f5.0、1/160)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(E-PM2 OLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 R、ISO1250、132mm、f5.4、1/250)

後追いになってしまいましたが、今度はしっかりと撮ることができました。駅舎の影で真ん中が暗いのはご愛敬ということで。でも、幸せの赤い電車をしっかりと見られたので、良しとします。

ちなみに、なぜかこの後和光市に行く羽目になるのですが、そこで乗れたのがこれまた私の幸せの電車ShibuyaHikarie号でした。

IMG_2049

ちゃんと、途中で手すりのハートマークも見てきました。うん、風邪気味だけれどきっと良いことがあるに違いない(笑)

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

鉄道コム


鉄道コム

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダ

2014年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ブログランキング


return top