E251系 スーパービュー踊り子号 RE-2編成

伊豆熱川からの帰りはスーパービュー踊り子号に乗りました。リニューアル後のE251系には初めて乗りました。

まずは伊豆熱川駅で入線を待ち、乗り込みます。

(E-M10 OLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 R、ISO1600、+0.0EV、89mm、f4.9、1/60)

東京駅は遅かったのですが、子ども連れも多かったのでホームは撮影で賑わっていました。

(E-M10 OLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 R、ISO1600、+0.0EV、58mm、f4.4、1/50)

(iPhone、ISO40、+0.0EV、3.99mm、f1.8、1/17)

ちなみに隣にはE657系ひたち号が品川方面にむかうところと並びになっていました。

(E-M10 OLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 R、ISO1600、+0.0EV、40mm、f4.0、1/40)

むかし子どもが小さかったときは、どうしてもE251系スーパービュー踊り子に乗せたくてリニューアル前の1号車をとって出かけたことがあります。2階建ての1階部分の子どもが遊べるスペースにも連れて行ったのですが、途中で泣き出してしまって大変だったことを思い出しました。E251系も来年スーパービューの運用からは離れるらしいので、撮れるときに撮っておきたいですね。

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

鉄道コム

INTERNET総合鉄道部INTERNET総合鉄道部


鉄道コム

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダ

2019年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログランキング


return top