土休日52K運用のShibuyaHikarie号(4/29)

今日のShibuyaHikarie号が土休日52K運用ということで、間に合わなかったので、地下鉄小竹向原駅で待ってみることにしました。

一つ前には新しいヘッドマークになった西武6050系です。黄色い西武6050系をまた見たいですね。

image

(iPhone、ISO64、4mm、f2.2、1/15)

image

(iPhone、ISO40、4mm、f2.2、1/15)

そしてShibuyaHikarie号が入線してきました。

同じように撮影しようとした方が見えたのですが、人が撮影しているのを分かっているのに、不思議と前に出て撮影されるんです。珍しいものが映ってしまいました(笑)。正面を撮った後はすぐにShibuyaHikarie号に乗り込んでいかれましたが…。

image

(iPhone、ISO80、4mm、f2.2、1/17)

image

(iPhone、ISO80、4mm、f2.2、1/17)

少しだけ遅延していましたが、ほどなく出発です。

もう少し早く出て西武池袋線で取れたら良かったのですが…。1週間に1度はご対面したいですね(´∀`)

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

鉄道コム

INTERNET総合鉄道部INTERNET総合鉄道部


鉄道コム

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダ

2015年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

ブログランキング


return top