みなとみらい線(Y500系)ラッピングトレイン @ 渋谷駅

渋谷駅に行ったら、みなとみらい線(Y500系)が入ってきたのですが、ラッピングトレインだったので思わずスマホで撮ってみました。

IMG_1928

IMG_1929

IMG_1930

 

YOKOHAMA DeNA BAY STARTSは地元で横浜球場のところを通っているので、当たり前なのでしょうけれど今まで見かけたことがありませんでした。ドアのところいっぱいに描かれているキャラクターとか、ずいぶんかわいらしいキャラなんですね。今度は地下ではなくて地上で全体をしっかりと見てみたいと思います。

そういえば、前にも西武池袋駅でラッピングトレインを見かけましたね。妖怪ウォッチって最近はやっているそうで、子どもが見て騒いでいました。

IMG_1893

 

 


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

鉄道コム


鉄道コム

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダ

2014年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ブログランキング


return top