西武池袋線 @江古田駅付近(2)

先日の場所は江古田駅近くの踏切から少し東側の場所だったので、その近くから江古田駅方面も撮ってみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(E-PM2 OLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 R、ISO200、49mm、f4.2、1/500)

9000系がかなり迫った感じでは撮れますが、こうするとカーブの都合で先頭の方しか見えません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(E-PM2 OLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 R、ISO200、150mm、f5.6、1/640)

今度は引きで撮ってみました。ちょうど30000系がきたのですが、冬の昼過ぎだと陰ってしまうんですね。午前の早い時間ならばもう少し明るい感じで撮れるかと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(E-PM2 OLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 R、ISO200、105mm、f5.1、1/800)

もう少し東側によってアップで撮ってみました。9000系の後ろの方まで撮ることができますが、全部は入りませんでした。

もっと江古田駅に近寄って下りホームを狙ってみるとこんな感じでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(E-PM2 OLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 R、ISO200、53mm、f4.3、1/320)

でも、午前ならば雰囲気のあるのが撮れるのかも知れません。

 


鉄道コム

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダ

2014年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログランキング


return top