E655系なごみ @第18回ふれあい鉄道フェスティバル

昨年に続いて、今年もふれあい鉄道フェスティバルに行ってきました。今年は第18回で「働く車両大集合」ということでしたが、検修庫のE655系「和(なごみ)」をまず見てきました。

(E-M10 OLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 R、ISO200、+0.7EV、74mm、f4.7、1/25)

前回は中野駅でわずかな隙間からE655系をチラ見しただけだったので、今回はゆっくりと見ることができました。

フェスティバルに入るまでは尾久駅の先から20分ほど並びましたが、検修庫はそれほど混んでいなかったのでじっくり見えましたが、こんな感じで手や肩が被ってしまうくらいは人がいました。

E655系なごみはピカピカで自分が反射して写ってしまうくらいです。今度は、走っているところをやはり撮りたいですね。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

鉄道コム

INTERNET総合鉄道部INTERNET総合鉄道部

 


鉄道コム

関連記事

コメント

    • 鉄好き
    • 2018年 11月 10日

    あれ、去年の「ふれあい鉄道フェスティバル」をブログにあげていなかったことに、これをあげてみて初めて気がついた。
    前の写真をどこかであげないと…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダ

2018年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

ブログランキング


return top