青梅マラソンに向けて

本日2月21日(日)は青梅マラソンですが、それに向けて中央線は臨時列車や増発などがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(E-M10 OLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 R、ISO1600、+0.7EV、150mm、f10.0、1/320)

今日の一番のお目当てはこの「快速 青梅マラソン号」です。千葉発で「冬の増発列車のお知らせ(PDF)」にもイメージで載っていたので、もしかしてE257系500番台を使うのかと期待しましたが、E257系が使われました。でも特急列車が快速として走るのですから、ちょっとだけレアですね。

中央線快速にも青梅行きがいつもよりは多くなっていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(E-M10 OLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 R、ISO500、+0.7EV、150mm、f5.6、1/250)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(E-M10 OLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 R、ISO1000、+0.7EV、150mm、f9.0、1/320)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(E-M10 OLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 R、ISO1600、+0.7EV、78mm、f8.0、1/100)

青梅特快に、特快青梅行きです。2つ目の写真は833Tですが、撮った時に表示が「快速」だったので、後ろの表示を撮っておきました。

今日は風が強く、午前中は雨交じりの時間もあって、青梅マラソンはどうだったのでしょうか。応援する人も風邪をひかずに頑張れたらと思っていました。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

鉄道コム

INTERNET総合鉄道部INTERNET総合鉄道部

 


鉄道コム

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダ

2016年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829  

アーカイブ

ブログランキング


return top