E233系0番台 @ 高円寺駅

高円寺駅では臨時列車を待つ間にE233系0番台も撮ってみました。私はE233系0番台の正面の感じが好きですね。側面とかも考えると1000番台もいいですが。

P1120323

(E-M10 OLYMPUS M.75-300mm F4.8-6.7 Ⅱ、ISO200、246mm、f6.4、1 /250)

まずは後追いの下り。下り坂を下りる手前のところです。角度があまり撮れないのですが、ここは真ん中に支柱がなくて、広いところに降りていく感じが良いなぁと思いました。

P1120319

(E-M10 OLYMPUS M.75-300mm F4.8-6.7 Ⅱ、ISO200、240mm、f6.4、1 /250)

さて、坂を登ってきた上り列車ですが、なんか正面のピントが甘くなってしまいました。

P1120328

(E-M10 OLYMPUS M.75-300mm F4.8-6.7 Ⅱ、ISO250、240mm、f6.4、1 /250)

今度はピントは前よりも多少良いのですが、行き先表示LEDがいまいちな感じに。

P1120318

(E-M10 OLYMPUS M.75-300mm F4.8-6.7 Ⅱ、ISO200、132mm、f5.6、1 /320)

まあまあな感じですが、望遠をきかせるとどうしても難しいですね。これくら手前までねばらなくてはならないのかも知れません。

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

鉄道コム

INTERNET総合鉄道部INTERNET総合鉄道部


鉄道コム

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダ

2015年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ブログランキング


return top