妖怪ウォッチラッピング電車

西武鉄道の夏のイベント妖怪ウォッチのスタンプラリーにちなんだ妖怪ウォッチラッピング電車が8月末までというので乗ってみました。ただ、SDカードを忘れてスマホでの撮影になりましたが。

IMG_2034

(iphone、ISO50、4.1mm、f2.4、1/200)

池袋駅で折り返し豊島園行きになる列車です。西武20000系ですね。

IMG_2038

(iphone、ISO50、4.1mm、f2.4、1/200)

ヘッドマークもカッコいいのですが、子どもたちは関心がないようで、他の撮り鉄らしき方が撮っていました。

IMG_2035

(iphone、ISO50、4.1mm、f2.4、1/200)

IMG_2036

(iphone、ISO50、4.1mm、f2.4、1/200)

IMG_2037

(iphone、ISO50、4.1mm、f2.4、1/200)

IMG_2039

(iphone、ISO50、4.1mm、f2.4、1/200)

IMG_2040

(iphone、ISO50、4.1mm、f2.4、1/200)

ドアの横にはキャラクタなどが描かれており、子どもたちがお目当てのものを探していました。

IMG_2041

(iphone、ISO50、4.1mm、f2.4、1/200)

IMG_2042

(iphone、ISO50、4.1mm、f2.4、1/200)

 

前は外から見ただけでしたが、乗ってみると窓ガラスのところにキャラクタのシールが見えたんですね。一緒に乗っていた小さな子どもたちが喜んでいました。IMG_2043

(iphone、ISO50、4.1mm、f2.4、1/200)

 

この列車は豊島園行きだったので、練馬駅でお別れしました。

でも、あまりうまく撮れなかったので、あと2日で撮れると良いのですが…。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

鉄道コム


鉄道コム

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダ

2014年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ブログランキング


return top