南北線9000系 @ 武蔵小杉駅

東急東横線の武蔵小杉駅で降りてみましたが、ここは目黒線と併走する区間でいろんな車両が見られる場所です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(E-PM2 OLYMPUS M.75-300mm F4.8-6.7 Ⅱ、ISO200、85mm、f5.0、1/500)

すこし柵が写ってしまいましたが、下りホームの横浜側から上り方面を撮ったものです。坂を上がってくるところから狙うのも面白いのかも知れません。でも、南北線は地下鉄部分が全面ホームドアで車両がよく見えないので、こんな地上で見えるのがなんか変な感じがします。

また、こんな横並びの変わった感じも撮れました。

IMG_1761

(iPhone 4.1mm f/2.4 1/153)

ちなみに、南北線が来るということは…と思って待っていたら、やはり埼玉高速鉄道もきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(E-PM2 OLYMPUS M.75-300mm F4.8-6.7 Ⅱ、ISO200、75mm、f4.8、1/80)

入るところが撮れなかったのが残念ですが…。

 

 

 

 


鉄道コム

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダ

2014年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ブログランキング


return top