京浜東北線(E233系1000番台) @東京駅

万世橋に行った時に、ちょっと足を伸ばして東京駅に行きました。予定があったのであまり長居はできませんでしたが…。

そこで5・6番線に行ってホームの神田側に行くと、平日にもかかわらず、すでに撮り鉄とおぼしき方がいました。その横でいつくかのアングルで写真を撮っていたところ、その方が、このポジションが一番きれいだし、運が良ければ京浜東北線と山手線が同時に撮れると、京浜東北線側(6番線)に近い場所を教えてくださいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その場所からとった京浜東北線(E233系1000番台)です。やはり先輩の言われるとおりにまずはやってみるものですね。思いの外しっかりと撮れたと思うのですが…。これから勉強していきます。

 

 

 


鉄道コム

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダ

2013年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

ブログランキング


return top