ShibuyaHikarie号のハートマーク

今日は黄色い幸せの電車ShibuyaHikarie号に小竹向原駅から北参道駅まで乗りました。いつもは撮るだけでしたが、今日はハートマークを見つけようと思っていました。

IMG_1834

乗り込むときの小竹向原駅でのShibuyaHikarie号です。今回は54K運用です。

一番後ろから乗り込んで、前に向かって歩いて手すりに1箇所だけついているハートマークを探しました。場所はネタバレになってしまうので言えませんが、小さいけれどはっきりと違いが分かりました。

IMG_1835

走り始めると揺れてぶれてしまうので、再度駅に停車した時に撮影しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近くに乗っていた人はなんで手すりなんか撮影しているんだろうって訝しがっていましたが…。

そして、用事を済ませて再び副都心線に乗ったのですが、そこでもすれ違うことが分かったので降りて撮影しました。地上の部分の時間には間に合わなかったので、またまた地下鉄の中ですが…。

IMG_18451日2度出会えるのはなかなか嬉しいですね。

 

 


鉄道コム

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダ

2014年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ブログランキング


return top