E655系なごみの撮影に失敗

久々の代休が9日にあり、E655系が中央線を通るらしいと聞いたので中野駅に撮りに向かいました。

出発時間は不明のようでしたが、ダイヤの合間を縫うならば9時15分前後か、10時過ぎかと思っていました。ところが、そんな時に新宿駅で線路に降りた乗客がいたらしく、中央線快速や埼京線が止まったとアナウンス。いったいどうなるのだろうかと心配していました。

なぜかE257系のあずさが新宿方面から回送されて、待っていた中野駅の7番ホームに入ってきました。新宿でもダイヤが乱れて待避してきたのかと思っていたところ…

(E-M10 OLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 R、ISO200、+0.7EV、150mm、f5.6、1/250)

E257系はなぜか中途半端な位置に停止。そして、となりの6番ホームに通過のアナウンス。もしやと思ったときにはもう遅かったです。わずかな隙間からE655系をチラ見することができただけでした。ダイヤが乱れたところで高円寺に逃げれば良かったのかと反省しましたが、こればかりは分かりません。いつかリベンジしたいと思います。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

鉄道コム

INTERNET総合鉄道部INTERNET総合鉄道部

 


鉄道コム

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダ

2018年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ブログランキング


return top