第25回鉄道フェスティバル

今年も鉄道の日にちなんだ、日比谷公園で行われた鉄道フェスティバルに行ってきました。

日比谷公園で行われている時はほとんど参加していると思うのですが、こんなに暑かった記憶はありません。一緒に行った子どもが蒸発しそうだと言うくらい(笑) でも、今年は例年に比べて混んでいた気がします。

毎年、ここで来年の鉄道がらみのカレンダーを買ってきます。JR東日本のある奥のスペースもすごい人でした。カレンダー以外には銚子電鉄で前回のイベントでも買ったぬれせんを買ってきました。

帰りに日比谷公園の前に出来東京ミッドタウン日比谷に行ってみましたが、そこから写すとこんな感じでした。

人が多く、暑かったので長居は出来ませんでしたが、来年もぜひ来たいと思います。

  

ちなみに買ってきたカレンダーはこの3つです。いつもこの3つを買っていますが、みんなにはこんなに飾るのかと言われます。いえいえ、ほとんど観賞用です。

それにしても、ここにアップできる余裕がなさすぎ…

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

鉄道コム

INTERNET総合鉄道部INTERNET総合鉄道部


鉄道コム

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダ

2018年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ブログランキング


return top