「西武トレインフェスティバル2017 in 横瀬」その4

第4弾までするのは良くないのかも知れませんが、こまめに作成しているのでご了承ください。西武トレインフェスティバル2017で見ることができたもので残っているものをやはりあげておきたいと思います。

(E-M10 OLYMPUS M.25mm F1.8、ISO200、+0.7EV、25mm、f 6.3、1/800)

(E-M10 OLYMPUS M.25mm F1.8、ISO200、+0.7EV、25mm、f 6.3、1/800)

懐かしい西武5000系のレッドアロー(5503F)がありました。ただ、先頭部分だけが残されているのも置いてあって、9106Fの中間車の横であまりにも寂しい気分でした。

(E-M10 OLYMPUS M.25mm F1.8、ISO200、+0.7EV、25mm、f6.3、1/800)

また、なつかしい西武の黄色い電車西武101系も展示されており、空気バネのタンクをみたら嬉しくなってしまいました。

E31系電気機関車、505系、E43系などほとんど記憶がないものもありました。

ちなみに、奥には物販とともにグッズや食べ物が売っていました。私はここで峠の釜めし本舗おぎのやの釜飯を購入して移動のレッドアローで食べました。

入場時にはこのようなカードをいただきました。こんな感じで写真が撮れると良いのですけれど(笑)

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

鉄道コム

INTERNET総合鉄道部INTERNET総合鉄道部


鉄道コム

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダ

2017年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

ブログランキング


return top