快速 山梨富士3号の回送

ここのところ土日を中心に運行している「快速 山梨富士3号」の車両が幕張車両センターから新宿に回送されるところを見たので撮ってみました。

P7111195

(E-M10 OLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 R、ISO200、125mm、f6.3、1/320)

この列車は狙っていたわけではないのですが、なぜこの時間にE257系500番台が「快速」の表示で、お茶の水カーブを通過するのかと思っていました。調べて見ると新宿発の「快速 山梨富士3号」は189系6両で豊田車両センターから出ることが多いと思っていたのですが、幕張車両センターのE257系500番台が利用されることもあったんですね。でも房総カラーに久しぶりにあえて良かったです。

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

鉄道コム

INTERNET総合鉄道部INTERNET総合鉄道部


鉄道コム

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダ

2015年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログランキング


return top