今日のShibuyaHikarie号(平日53K運用)

昨日のShibuyaHikarie号は平日58K運用で、11時過ぎに運行が終わってしまって見られなかったのですが、今日は渋谷ヒカリエ号bot(いつもお世話になっています)で確認すると平日53Kでたまたま近かったので、小竹向原駅で待ちました。

いつもは下りホーム(東京メトロではB線)で待つのですが、今日は時間の都合で上りホーム(A線)で待ちました。

西武有楽町線から入ってくる時は坂を下って小竹向原駅に入ってきます。

image

(iPhone、ISO50、4.2mm、f2.2、1/15)

image

(iPhone、ISO64、4.2mm、f2.2、1/4)

image

(iPhone、ISO80、4.2mm、f2.2、1/15)

HMがちょっと濡れています。今日の午後は雨がしっかり降ったからでしょうか。

となりの1番ホームには東急5050系の8両編成が入ってきましたが、やはりこの黄色なだけでも幸せな気分になれますね。

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

鉄道コム

INTERNET総合鉄道部INTERNET総合鉄道部


鉄道コム

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダ

2015年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ブログランキング


return top