今日のShibuyaHikarie号(土休日55K運用)

今日のShibuyaHikarie号は土休日55K運用だったようで、武蔵小杉行きの最終運行だったので、朝霞駅で待ち構えていました。

image

(iPhone、ISO80、4.2mm、f2.2、1/17)

image

(iPhone、ISO100、4.2mm、f2.2、1/17)

行き先を示すLEDは漢字とアルファベットの両方で撮ってみました。

今回も出発するところの動画も撮ってみました。

image

(iPhone、ISO160、4.2mm、f2.2、1/17)

仕事があって夕方になってしまっても、幸せのF4110を追いかけられる範囲にあったのはラッキーでした。

なお、ちょっと待っている間に隣のホームには東武10000系が通りました。ただ、こちら側のホームは少しカーブしているので後ろがよく見えません。

image

(iPhone、ISO100、4.2mm、f2.2、1/17)

本当は反対ホームから全体を撮れたらと思っていましたが、10両だとこんな感じになってしまうんですね。残念です。

image

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

鉄道コム

 

 


鉄道コム

関連記事

コメント

    • 鉄好き
    • 2014年 11月 30日

    今日(11/30)はShibuyaHikarie号の運用はなかったようです。ゆっくりお休みください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダ

2014年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ブログランキング


return top