今日のShibuyaHikarie号(平日55K運用)

今日のShibuyaHikarie号は平日59K運用だったようですが、16:05に渋谷着後は55K運用に切り替わりました。そこで東京メトロの小竹向原駅で待ち構えていました。。

IMG_2300

(iPhone、ISO50、4.2mm、f2.2、1/15)

IMG_2301

(iPhone、ISO40、4.2mm、f2.2、1/15)

今回は試しに出発するところの動画も撮ってみました。

連日幸せのF4110に出会えて、きっと良いことがあると思います。

なお、ちょっと待っている間にいくつかの車両が通りました。東京メトロ10000系が西武有楽町線に入るところでしたが、なんと10001番。これもなんか嬉しいですね。

IMG_2293

(iPhone、ISO64、4.2mm、f2.2、1/15)

なお、ちょっと待っている間にいくつかの車両が通りました。東京メトロ10000系が西武有楽町線に入るところでしたが、なんと10001番。これもなんか嬉しいですね。

IMG_2297

(iPhone、ISO64、4.2mm、f2.2、1/15)

IMG_2299

(iPhone、ISO64、4.2mm、f2.2、1/15)

IMG_2298

(iPhone、ISO64、4.2mm、f2.2、1/15)

東京メトロ10000系、東京メトロ7000系、東急5050系といろいろ見ることができました。

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

鉄道コム

 


鉄道コム

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダ

2014年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ブログランキング


return top