E233系6000番台 @桜木町駅

先日桜木町駅に行く用事がありましたが、ここで横浜線のE233系6000番台を見ました。

IMG_2092

(iphone、ISO200、4.1mm、f2.4、1/20)

IMG_2093

(iphone、ISO125、4.1mm、f2.4、1/20)

スマホでの撮影になりましたが、この駅は2つの島式ホームで、真ん中に1本入った形です。ちょうどここに横浜線・根岸線が止まりました。横に書かれている「YOKOHAMA LINE」のロゴが違って見えるという噂もありますが、なかなかかっこよいと思います。ドアの横のマークも横浜らしい感じでオシャレですね。ただ、これは「YAMATE STATION」なので、今度は山手駅でちゃんと撮れると良いかも知れません。

また、南武線にもE233系が入ってきましたから、E233系好きとしてはどちらも撮りに行かなくてはなりませんね。

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

鉄道コム

 


鉄道コム

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダ

2014年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログランキング


return top