五反田駅のスタンプ

撮り鉄で東急池上線を撮りに行った時に、五反田駅に行きましたが、そこで今回は押し鉄もしてきました。

押し鉄もしてみたいと思い、実はスタンプ帖を購入しておきました。

jpg051

ちなみにアマゾンで購入しました。

まずは東急のスタンプです。

jpg050

ちょっと小さめのスタンプですが、狙っていた東急7000系のスタンプでした。

続いてJR五反田駅のスタンプ。「国道1号線の上の駅」のスタンプです。

jpg049

ところが、ここにはこんなスタンプも一緒にありました。

jpg048

100周年の記念のスタンプがまだありました。

さて、スタンプもどれくらいためられるでしょうか。ただ、スタンプ帖はもう少し小さいものもあった方がと思ったので、もう一つ買っておきました。

jpg052

少し押し鉄も頑張ってみましょう。


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

鉄道コム


鉄道コム

関連記事

コメント

    • 鉄好き
    • 2014年 8月 26日

    ちなみにJR五反田のスタンプの場所は、東急池上線への乗り換え側ではない、通常の改札口を出て東口側に向かい、みどりの窓口の反対側、NEWDAYSの横にありました。少し奥まった感じで、最初分かりませんでした。お気をつけください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダ

2014年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ブログランキング


return top