幸せの電車 @ 中村橋駅

西武鉄道の「幸福の赤い電車」を撮りに、中村橋に出かけましたが、そこではほんの10分ほどの間に幸せな気分になれる撮影ができました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(E-PM2 OLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 R、ISO200、78mm、f4.7、1/1600)

まずはニューレッドアロー(西武10000系)の特急ちちぶ号です。実は上りではレッドアロー(西武5000系)も走っていて同時には撮れなかったのですが、2つのちちぶが見られました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(E-PM2 OLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 R、ISO200、150mm、f5.6、1/1250)

続けて前の記事で載せた西武9000系の「幸福の赤い電車」です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(E-PM2 OLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 R、ISO200、150mm、f5.6、1/1250)

さらに少しの時間で私にとっての幸福の黄色い電車、ShibuyaHikarie号(東急5050系)に出会えました。

こんな短時間で3つも撮れるなんて、きっと良いことがあると思いたいですね。

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


鉄道コム

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダ

2014年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ブログランキング


return top