失敗 Hikarie号 @朝霞台駅

前回西武池袋線の中村橋駅でShibuyaHikarie号を撮影したので、今度は東武東上線で撮影してみようと思っていました。

しかし、今回は運行を調べて向かいましたが、時間的に余裕がなく、その場所での練習もできず、ホームの選択も誤ったのでひどい写真しか撮れませんでした 😥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちゃんと撮れたのはヘッドマークくらい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

緩行線だからかと思い、急行線の方を撮っても、やはり角度がとれないので慌てて呆けてしまいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本当の撮り鉄の人はこんな写真を掲載しないんだろうと思いますが、ポイントとしてはなかなか良い場所なので、今後の反省のためにあえて載せることにしました。すみません。


鉄道コム

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダ

2014年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログランキング


return top