スーバーあずさ(E351系) @万世橋

今日はmAAch(ecute 神田万世橋)に初めて行ってみました。

ここは、旧万世橋駅ホーム部分をデッキとして整備し「2013プラットフォーム」としています。存在は交通博物館の頃から知ってはいましたが、行ったことがなかったので楽しみにしていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そこでたまたまE351系の「スーパーあずさ」の車両が見えました。東京に向かうところだったようです。(下の写真では少し小さくて見えにくいかも知れませんが…)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

東京駅からの折り返しを「2013プラットフォーム」で見ることができました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ガラス越しなので、真ん中にサッシの部分が写ってしまっているのは残念ですが、なかなか格好良いし、すごく近くに見えます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さらにちょうど上りの快速とのすれ違いになっていました。

今度はカフェの端のところから写しに行きたいと思います。

 

 

 


鉄道コム

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダ

2013年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

ブログランキング


return top