平成29年 松竹梅鶴亀開運縁起乗車券

「平成29年 松竹梅鶴亀開運縁起乗車券」を売り始めていたのは知っていたのですが、きっと売り切れるのかと思っていて買わなかったのですが、たまたま見つけて買ってしまいました。

池袋などの大きな駅ではと思っていましたが、下板橋駅に行った際にまだポスターが貼ってあって、売っているとのことだったので買ってきました。

なお、東武鉄道のお知らせによると

なお、東武スカイツリーライン 松原団地駅は平成29年春に「獨協大学前<草加松原>」駅に改称するこ とが決まっており、これらの乗車券での組み合わせとしては最初で最後の発売となります。

とのことなので、買えて良かったです。

なお、下板橋駅の窓口の近くにはこんなものがありました。

横を通った子どもたちもつい足を止めて見ていました。

こういうのはなんか嬉しいですね。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

鉄道コム

INTERNET総合鉄道部INTERNET総合鉄道部


鉄道コム

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダ

2017年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ブログランキング


return top