イベント列車「KEIKYU LOVE TRAIN」

京急のイベント列車がちょっと話題になっていましたが、それは今日取り上げないと…(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは駅に貼ってあったポスターですが、今年はハートのつり革だけでなく「相合席」もあるとのことですが、乗るよりはまずは撮らないと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(E-M10 OLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 R、ISO200、+0.3EV、150mm、f8.0、1/200)

珍しく京急の担当の方が親切に運用を教えて下さったので、上りの運用を撮ろうと思ったら…。下りと完全に被ってしまって駅の後追いになってしまいました。でも、すぐに折り返してくるはずなので、反対側のホームに移動して下りを待ちました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(E-M10 OLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 R、ISO200、150mm、f13.0、1/200)

実は下りも被るかとヒヤヒヤでしたが、上りが少し早かったのでどうにか撮ることができました。でも、編成後方に上りの列車が反射して写っていますね。来月までの運用なので、時間があれば奥さんと今度は乗りに行きましょう。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

鉄道コム

INTERNET総合鉄道部INTERNET総合鉄道部

 

 


鉄道コム

関連記事

コメント

    • 鉄好き
    • 2016年 2月 14日

    奥さんが買ってくれていました。
    大事に食べないと…。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダ

2016年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829  

アーカイブ

ブログランキング


return top