土休日H51K運用のShibuyaHikarie号(11/03) 臨時快速

今日の東急5050系の4110F、ShibuyaHikarie号は土休日H51K運用ですが、ちょっと特殊だったので、練馬高野台駅で狙うことにしました。

練馬駅でも4人、中村橋駅でも3人すでに撮り鉄さんらしき方がいました。練馬高野台駅にもすでに2人いらっしゃいましたが、スペースが空いていたので入れて頂きました。

PB030674

(E-M10 OLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 R、ISO500、150mm、f9.0、1/250)

颯爽と急行線を走ってくるところが撮れました。

PB030676

(E-M10 OLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 R、ISO500、150mm、f9.0、1/250)

今回がちょっと特殊というのは、行き先表示を見て欲しいのです。運用番号の方はうまく写りませんでしたが、「快速」表示はちゃんと撮ることができました。今日は入間で航空祭があるために、H51Kの西武線内は臨時快速運用ということになって、飯能行きの快速になっています。ちゃんと運用番号も撮っておきたかった…(>_<)

でも、外でのShibuyaHikarie号は久々で、天気も良くてナイスでした。なお、この後はH51Kを離脱したようです。

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

鉄道コム

INTERNET総合鉄道部INTERNET総合鉄道部

 


鉄道コム

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダ

2015年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ブログランキング


return top