秋の山梨 いろどり紅葉&ワイン号

485系のジョイフルトレインでまだ見ていても撮れていなかった「彩(いろどり)」を撮るチャンスだったので、高円寺で待ちました。昨日と今日だけ「秋の山梨 いろどり紅葉&ワイン号」という臨時列車として走っていました。

PB010640

(E-M10 OLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 R、ISO200、+0.7EV、150mm、f6.3、1/400)

PB010643

(E-M10 OLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 R、ISO200、+0.7EV、150mm、f6.3、1/400)

「いろどり」は正面のライトが目のように見えますよね。奥さんも横にいてそう言っていました。そして、6両編成ですが、それぞれに色が割当てられており、まさに色とりどりなんですね。

高円寺駅は中野駅から少し上ってくる感じがとれるのですが、上の写真では奥にうっすらスカイツリーと新宿の高層ビル群が見えてなかなか都会的な感じで撮れるんですね。前回はそんなに気にならなかったのですが…。また、撮りに来たいと思います。

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

鉄道コム

INTERNET総合鉄道部INTERNET総合鉄道部

 


鉄道コム

関連記事

コメント

    • 鉄好き
    • 2015年 11月 01日

    後ろはこんな感じでした。
    本当にいろとりどり(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダ

2015年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ブログランキング


return top