土休日51K運用のShibuyaHikarie号(10/4)

今日の東急5050系の4110F、ShibuyaHikarie号は土休日51K運用で、中村橋駅で撮ろうかと思ったら接続が悪かったので、急遽自由が丘駅で待ち構えることにしました。

すでにお一人が上りホームの端に陣取っていらっしゃいました。

PA040508

(E-M10 OLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 R、ISO200、150mm、f7.1、1/500)

後追いの後ろ姿です。

PA040510

(E-M10 OLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 R、ISO320、85mm、f4.8、1/160)

ただ、前にいた方が、だいぶ線路側に乗りだして撮っていらして、また直前に肘を張りながら横に動くので、それに合わせて逆に動いて撮ることになってしまい、十分に引きつけて撮ることができませんでした。その方は写真経験のある方のように見えましたが、撮る時に集中していると危ないので気をつけてくださいね。

そこで折り返してくるところも狙ってみることに…。

PA040525

(E-M10 OLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 R、ISO400、+0.3EV、150mm、f8.0、1/320)

上りの小手指行きを上りホームの端から撮ってみました。こちらも少年2人が撮りに来ていましたが、柵があるので、ちゃんと撮っていました。

この、自由が丘駅での撮影は久しぶりなので、とりあえず満足です。

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

鉄道コム

INTERNET総合鉄道部INTERNET総合鉄道部


鉄道コム

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダ

2015年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ブログランキング


return top