土休日52K運用のShibuyaHikarie号(8/9)

今日のShibuyaHikarie号は土休日52K運用で西武線乗り入れなので、西武池袋線下りの様子を撮ろうと思って出ました。

今日は下りということで、初めて練馬高野台駅で待ち構えました。

P8090127

(E-M10 OLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 R、ISO200、150mm、f5.6、1/320)

急行線側はちゃんと角度をもって直線的に撮ることができることを確認していたのですが、なぜかちょっとピンぼけ気味。

P8090128

(E-M10 OLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 R、ISO200、150mm、f5.6、1/250)

後追いでは撮れるのに…。

ちょっと凹んでしまいましたが、練馬高野台で用事を済ませて、戻ってくるところをリベンジ。

今度は上りなので、いつもの中村橋駅で。

P8090153

(E-M10 OLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 R、ISO250、150mm、f8.0、1/250)

行き先表示を意識していつもよりFを上げて撮影。でも、この場所は光の具合さえ良ければ、見晴らしも良くて裏切らない感じで撮れます。

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

鉄道コム

INTERNET総合鉄道部INTERNET総合鉄道部


鉄道コム

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダ

2015年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ブログランキング


return top