NewDaysの新しいクリアファイル

東京駅に行った時に、NewDaysには東京駅100周年記念のグッズとともに新しいダイヤに伴う北陸新幹線を中心としたグッズが置かれていました。その中にちょっと面白いクリアファイルがあったので買ってみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一番上の図はポスターにもなっている上野東京ラインの案内のもので、東京駅のドームの下に上野の西郷さんの銅像があるもので、面白い図柄ですね。

下の2つはJR東日本の列車のものです。すでに走らなくなってしまった北斗星もありますが、東京駅でも見られるようになったE657系などもあって、面白いですね。昔は神田の交通博物館に列車が描かれている下敷きを集めて使っていたのを思い出しました。

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

鉄道コム

INTERNET総合鉄道部INTERNET総合鉄道部


鉄道コム

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダ

2015年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ブログランキング


return top