跨線橋「花の橋」の横から

跨線橋「花の橋」の西側に自転車用の緩やかなスロープがあります。そこからも撮ってみました。

P3080590

(E-M10 OLYMPUS M.25mm F1.8、ISO200、25mm、f2.5、1/200)

P3080584

(E-M10 OLYMPUS M.25mm F1.8、ISO200、25mm、f4.0、1/320)

まずは手前の山手線を。ここもできるだけ低く撮ろうとすると柵越しになってしまうのでアングルに制約が出てしまいます。でもなかなか良い感じでは撮れそうです。

P3080588

(E-M10 OLYMPUS M.25mm F1.8、ISO200、25mm、-1.3EV、f2.5、1/200)

 

P3080585

(E-M10 OLYMPUS M.25mm F1.8、ISO200、25mm、f3.5、1/320)

埼京線のE233系7000番台と湘南新宿ラインのE233系3000番台です。暗かったので上はちょっと露出を変えて撮ってみました。架線に引っかかってしまうのが難点ですが、雰囲気は良い感じではないでしょうか。

P3080592

(E-M10 OLYMPUS M.25mm F1.8、ISO200、25mm、f3.2、1/250)

そして、最後にE259系が通過していきました。今度は天気の良い時の午後に来てみたいと思います。

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

鉄道コム

INTERNET総合鉄道部INTERNET総合鉄道部


鉄道コム

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダ

2015年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ブログランキング


return top