今日のShibuyaHikarie号(土休日52K運用)

今日のShibuyaHikarie号は土休日52K運用で、渋谷ヒカリエ号bot(いつもお世話になっています)で確認すると小竹向原駅を通過したばかりだったので、折り返してくるのを中村橋駅で待つことにしました。

P1100282

(E-M10 OLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 R、ISO200、150mm、f6.3、1/400)

今日はビル影も少なく、正面はちょっと暗いですが、しっかりと撮ることができました。なんか、最近幸せの青い鳥を追いかけている人みたいな気もしますが… 😉

ところで、ShibuyaHikarie号を待っている間に上下ともレッドアローがやってきたので撮ろうと思いました。しかし、なぜか今日はどちらも被ってしまいました。それも一つは東京富士大学ラッピング電車に(>_<)

 

P1100256

(E-M10 OLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 R、ISO200、145mm、f6.3、1/400)

P1100258

(E-M10 OLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 R、ISO200、45mm、f6.3、1/200)

P1100261

(E-M10 OLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 R、ISO200、150mm、f6.3、1/320)

最後は後追いの撮影ですが、全部ちゃんと調べていかないといけませんね。

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

鉄道コム

INTERNET総合鉄道部INTERNET総合鉄道部


鉄道コム

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダ

2015年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ブログランキング


return top