今日のShibuyaHikarie号(土休日56K運用)

今年初のShibuyaHikarie号は土休日56K運用で、中村橋駅で待っていました。

ところが、快速急行のShibuyaHikarie号が通り抜ける直前に各駅の西武30000系が通ったために、完全に被ってしまいました。慌ててその各駅に乗って練馬駅に向かって撮ったのがこれです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(E-M10 OLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 R、ISO200、40mm、f5.0、1/160)

今年の初ShibuyaHikarie号がこんな形で…って思ってちょっと凹んでいました。しかし、ちょっと練馬駅近くで用事を済ませていたら、ちょうど折り返しの時間に…。慌ててふたたび中村橋駅へ移動。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(E-M10 OLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 R、ISO200、66mm、f5.6、1/250)

どうにか中村橋駅を通過するShibuyaHikarie号を撮ることができました。ちょっとビル影がかかってしまいましたが…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(E-M10 OLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 R、ISO200、58mm、f4.5、1/125)

ぎりぎり間に合って撮ることができました。三が日には間に合わなかったけれど、きっと良いことがありますように。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

鉄道コム

 


鉄道コム

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダ

2015年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ブログランキング


return top