「妖怪ウォッチ」ラッピング電車(再び)

今日は仕事の帰りに池袋に寄って、この前撮った「妖怪ウォッチ」ラッピング電車に乗ってきました。

ちょうど池袋駅に入るところだというので待ち構えていました。このあとすぐに豊島園行きになるようです。

image

(iPhone、ISO100、4.2mm、f2.2、1/15)

image

(iPhone、ISO64、4.2mm、f2.2、1/4)

HMはやはり夏とは違って、ジバニャンとフユニャンっていうんですね。初めて知りました。

image

ドアの横には主人公などのイラストがいっぱい。

image

夏と同じく、窓ガラスにもキャラクタがいっぱい。子どもたちが喜んでいました。

image

(iPhone、ISO32、4.2mm、f2.2、1/215)

豊島園行きだったので、練馬駅で降りて出発を見送りました。

image

(iPhone、ISO40、4.2mm、f2.2、1/60)

ところが、すぐに折り返してきたので、上りホームで再び「妖怪ウォッチ」ラッピング電車と出会えました。この横では親子連れが子どもを車両の横に立たせて撮っていました。昔はうちもそんなことをしていたなぁと思いながら…。

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

鉄道コム

 


鉄道コム

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダ

2014年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ブログランキング


return top