武蔵野線 @ 新座駅

武蔵野線で朝霞台駅のホームが改良工事中で撮影ができなかったので、隣の新座駅で撮ってみました。

下りホームの朝霞台駅側で、上りをまず撮ってみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(E-PM2 OLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 R、ISO200、96mm、f6.3、1/320)

ここは午後のある時間でないと光がうまくいかないというのは、大きなマンションがあるから午前から昼頃には影になってしまう空なんですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(E-PM2 OLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 R、ISO200、89mm、f5.6、1/250)

こちらは下りホームがカーブしているので、ホームに入ってくるところを撮ってみました。もう少しアップで狙うことができたかも知れません。ただ、上りホームでは難しいのだと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(E-PM2 OLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 R、ISO200、89mm、f6.3、1/320)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(E-PM2 OLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 R、ISO200、58mm、f6.3、1/250)

その上り列車が出発したところで下り列車が入ってきたので撮ってみました。

でも、ここは貨物を撮ってみたいですね。次は調べてチャレンジしてみようと思います。

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

鉄道コム

 


鉄道コム

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダ

2014年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ブログランキング


return top