小田急VSEの乗り込み

町田駅での撮影では被ってしまって60000形のMSEがうまく撮れませんでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、町田駅では30000形EXEも見かけたのですが、ホームに止まっているところしか撮れませんでした。

IMG_1934

(iphone、ISO50、4.1mm、f2.4、1/417)

新宿まで戻ったところでも、止まっている60000形のMSEがいましたが、

IMG_1935

(iphone、ISO50、4.1mm、f2.4、1/30)

その奥には50000形のVSEも止まっていました。そこで近づいて撮影してみました。

IMG_1936

(iphone、ISO50、4.1mm、f2.4、1/40)

IMG_1937

(iphone、ISO64、4.1mm、f2.4、1/20)

そこでよく見たら、ちょうど運転手さんが運転席に乗り込むところでした。写真は反射して見にくいのですが、雰囲気が伝わるかと思います。

IMG_1938IMG_1939

乗り込んだあとは、自動で階段が収納されていくところでした。反射がなければ動画で撮りたいところでした。こういうのを撮るのも面白いかと思いました。次のチャンスを狙いたいと思います。


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

鉄道コム


鉄道コム

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダ

2014年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ブログランキング


return top