復活ShibuyaHikarie号 @ 石神井公園駅

事故で前面が故障していたShibuyaHikarie号が4月12日に復活し、運用を再開していましたが、やっと復活したShibuyaHikarie号に出会えました。やっぱり、出会えるとちょっとテンションがあがりますね。まるでドクターイエローみたいに、なんか幸せな気分になります。

ここのところ狙っていたのですが、タイミングが合わず、追いかける感じになっていました。今日は小竹向原駅で乗り換えようと思ったらそこにShibuyaHikarie号が来ていたので、乗ることができました。

IMG_1741

(iphone、ISO80、4.1mm、f2.4、1/20)

今日は石神井公園駅に用事があったので、そこまでこの列車に乗りました。駅で降りたところでもう1枚。

IMG_1743

(iphone、ISO80、4.1mm、f2.4、1/120)

最後、後追いになりましたが、ShibuyaHikarie号を撮影しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(E-PM2 OLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 R、ISO200、40mm、f4.0、1/640)

次回はまた狙いに行きたいと思います。

 

 


鉄道コム

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダ

2014年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

ブログランキング


return top