京浜急行(800形) @北品川

京浜急行の北品川駅の品川側に踏切がありますが、そこにいたら、ちょっと古めの車両が。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

京浜急行の800形です。京急唯一の前照灯一灯式、片開き扉車の車両です。北品川駅が緩やかにカーブしているので、こんな風に撮ることができました。踏切の反対側の方が面白いのかも知れませんが。

さて、北品川駅の新馬場駅側にも踏切があるのですが、そこに行った時には、こんな写真が撮れました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

京浜急行の1000形ですが、もう少し角度があると、全体が美しく撮れるのだと思いますが、踏切の外からだとこの辺が限界な気がします。また、こんなすれ違いもありました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA乗り入れだからこその組合せですね。

 

 


鉄道コム

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダ

2013年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

ブログランキング


return top